Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/wazoblo/wazoblo.wp-x.jp/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/wazoblo/wazoblo.wp-x.jp/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/wazoblo/wazoblo.wp-x.jp/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
ハッピーメール登録後最初にすることは?男性編 | 男女の目線で語る!ハッピーメールで登録から出会い方まで

ハッピーメールで付き合った男女2人がハッピーメールを解説します。

男女の目線で語る!ハッピーメールで登録から出会い方まで

利用方法解説

ハッピーメール登録後最初にすることは?男性編

更新日:

今日はハッピーメールに登録した人が最初に何をすべきかを書いていきたいと思います。

男性女性で異なり、今回は男性編です。

女性編はこちら

まだ登録していないという方は下記バナーおよび登録編をご覧ください
ハッピーメールバナー

登録編(画像付き解説)

まずはプロフィール登録

プロフィールの内容は何より重要です。

男性側からも女性側からも、プロフィールになにも書いていない人やデフォルト設定のままの人に会おうとは思わないですよね。

プロフィール画面への移り方から、書く内容まで解説していきます。

プロフィールページへの遷移

アプリ版、web版ともに「マイページ」から「プロフィール」を選択します。

記載していく内容は同じであるため、ここからはアプリ版の画面で説明します。

プロフィールの入力

まずは、「自己紹介」以外の部分を埋めていきましょう。

身長、スタイル、年収など正直に埋めていきましょう。本気で交際を狙うなら偽ってもいいことはないです。

困るのがフリー入力欄である「自己紹介」の欄です。

ここに書くべきことを説明していきます。

自己紹介

さて、自己紹介についてですが、ここは女性である「わさび」さんにインタビューをしてみました。

わさびってハッピーメールしてたとき相手の自己紹介とか見てた?
びー
わさび
そりゃ話を広げるために見たね
どういうことかいたらいいかって、なんかある?
びー
わさび
女性がやってそうな趣味を書いたらいいと思う
ほう?
びー
わさび
例えば「猫が好きです→デートに繋げやすい」
猫カフェとか?
びー
わさび
そう、猫カフェいきませんか?とかなるやん
わさび
動物が好きです→動物園いきませんか
休みの日はよくカラオケ行ったりしてます→カラオケデート
映画見てます→映画デート

なるほど!と思いましたね。

ということで基本的に趣味や休日の時間、暇なタイミングなどを書いて、デートに繋げれるようにしましょう。

私はこんな風に書いてました。

梅田で働いており、仕事帰り(18:00~)に会って食事できる人とか探してます!

趣味はいろんなアクティビティを体験することです。ボルダリング、トランポリン、フライボード、etc...

スノーボードはスポーツとして本気でしてます。

オタク系の話もできます。アニメ、漫画、VOCALOID等 コミケもC84から参加してます。

よろしくお願いします。

暇な時間と趣味を詰め込んでますね笑

実際ここまでいろいろカバーしなくていいのでは?と思いますが、話を広げるためにいろいろ書いていきましょう!

プロフィール写真の設定

プロフィール写真の設定はするようにしましょう。

やはり顔写真があると、女性側の安心感が増します

この安心感というのが大事で、わさびもメッセージのやり取りをして、この人ならリア充っぽくて大丈夫そうだから会ったといっていました。

載せる写真は清潔感があるほうがいいでしょう。男性側もアプリを使って補正してかまいません。女性側も使っていますし。

とにかく安心感。これに尽きます。

会ってみようと思ってもらうことが大切です。

プロフィールの設定が完了!


写真、プロフィールの記載が終われば、プロフィール設定が完了です。

また、プロフィールを設定するとポイントがもらえます

ポイントはメッセージを送る際などに必要なので、獲得しておいて損はないでしょう。

その他

無料ポイントを獲得

ハッピーメールのポイントを無料で獲得する方法は以下の4点です。
・新規会員登録 50pt
・メールアドレス設定 20pt
・年齢認証 50pt
・プロフィール登録 20pt

すべて行ってポイントを獲得しましょう。メッセージを送るには1通につき5pt必要になります

金額にして50円、なんとか無料で抑えたいですよね。

異性のプロフィール見てみよう

とりあえず、異性のプロフィールを見ていきましょう。

ハッピーメールはプロフィールを見ただけでは、ポイント消費をしませんので、安心してみていってください。

ポイント消費がないとか当たり前じゃん?と思った方、消費するサイトもあります笑

プロフィールを見るためにポイント消費がないことは、ハッピーメールの大きな特権といえるでしょう。

選択すると、その異性のプロフィールを見ることができます。

メールを送ったり、いいねをしたり、タイプ!をするにはポイントが必要になります。

気に入った異性がいても、今はまだ何もしないようにしましょう

とりあえず、こんな感じなんだなーとハッピーメールを見ていきましょう。

いったん最初にすべきことは、これで完了です。

まとめ

このページをまとめると、

プロフィール写真は設定し、清潔感・安心感を意識しましょう。

自己紹介は会うことになるときを想定して書きましょう。手軽に一緒に行ける趣味などを書けることが望ましいです。

ハッピーメールを徘徊してみましょう。ポイントが必要な行動はしないようにしましょう。

次回の記事では、プロフを見て、業者か実際に出会いを求めている女性かを判断する方法を書いていこうと思います。

⇓登録編はこちらから
登録編(画像付き解説)

-利用方法解説

Copyright© 男女の目線で語る!ハッピーメールで登録から出会い方まで , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.